キャンブル予想検証

ギャンブル予想を調査します

検証 G.SUNEO 競馬予想

検証①はblogにコメント頂いた方からもリスエストで購入してみました!

今回の検証してみたnote販売者

f:id:jyouhoukensho:20190906154911j:plain

 

 

https://note.mu/bakensuneo 

 

twitter.com

 

早速検証結果から行きます

 

 

 

f:id:jyouhoukensho:20190906133817j:plain

まだ一日しか購入していませんが、誰でも本命に出来そうな馬から相手一頭の予想noteでした!



的中は上記画像の通りです

展開などは全く書いていないので、感で決めているまたはオッズでもみているのでしょうか?

 

 

Twitter考察

f:id:jyouhoukensho:20190906154745j:plain

 

note購入者を勝たせたい気持ちは強いみたいですね!

 

 

f:id:jyouhoukensho:20190906154328j:plain

 

 ん?

検証した所、この日時でnote運営のバグ報告は無く、疑惑が残りますね!

 

 

 

 初回検証

 

まだ断定するのは難しいですが、Twitterやnoteをブロックしている所をみると、検証されたくない事でもあるのでしょうか?

引き続き検証して行きます