キャンブル予想検証

ギャンブル予想を調査します

毎日しつこくされていたR channel @Rchannel11 さんに突然ブロックされました。

f:id:jyouhoukensho:20190915013821p:plain

あやしいなと僕が個人的に思うアルチャさん

 

僕のTwitterの「ツイートと返信」の欄を見てもらえればわかるのですが、ずっと高圧的かつ攻撃的な言葉をリプライでもらっていました。

 

それでも僕は冷静に丁寧な言葉でお返事をしたりDMでも丁寧にお返事をしていたのに突如ブロックされてしまいました。

 

きっかけはおそらくですがここです。

 

https://twitter.com/kenshou_666/status/1172554683275067399

 

https://twitter.com/kenshou_666/status/1172551723769950208

 

アルチャさんが悪徳予想家の排除や勝てない予想家からのキャッシュバックなどを大々的に掲げて業界の健全化なるものを推進していくと発言をされていたので、それに対して僕は、「あなたが有名雑誌に出て泊をつけようと喧伝している競馬王さんの表紙の予想師さんの回収率は4%と12%ですよ」と言いました。

 

そこから僕の地獄が始まりました。

 

朝方の三時くらいまでDMを執拗に送ってくるのです。

 

それだけではなく、勝手に集計方法も定まらない予想コンテストという名の有料予想家の集いに僕を巻き込んで勝手に発表されました。

 

僕もわかってもらおうとメッセージを送りましたが、R channelさんはフォロワー数至上主義で僕のいう事を聞いてくれません。

 

「私の方がフォロワー数が多い」

「盛り上げてあげている」

「宣伝してあげている」

 

このような主張をするばかりで話になりませんでした。

 

僕は、それでも早期にR channelさんのフォロワー数は実体があるアクティブなフォロワーさんは少ないと思い、忠告もしました。

 

フォロワー数が全てではないし、そんなことは関係ない。

 

どちらかといったら僕の方が多いですよと言いました。

 

アルチャさんは信じられない様子で、私の方が多いはずだとも言わんばかりに僕のツイートインプレッションの画像を要求して来ましたが、それを渡して実際に僕の方が数字が多かったことをわかると負け惜しみのツイートやDM、嫌がらせのようなコラボ発表そしてきました。

どうしてアルチャさんのフォロワー数がただの水増しだと思ったかは下記をご覧ください^^

 

https://twitter.com/cA1RPfyRnH75vyp/status/1172855432257269760

 

https://twitter.com/kenshou_666/status/1172868275371274241

 

https://twitter.com/kenshou_666/status/1172897691308716033

 

女性アイコンにフォローされるとついついフォローバックしてしまう男性は多いかと思いますが、それを活用した裏技です^^

男性がフォローを返すとしばらくしてリムーヴしてしまうのです^^

これならきれいな女性のアイコンさえあれば誰でも出来てしまいますね^^

僕が思うのはそれで獲得したフォロワーさんに有料予想を販売することの是非です。

投げ銭のつもりで有料noteを購入するユーザーさんに対してどう思うのでしょうか?

もちろんアイコンがご本人であればまだいいでしょう。

しかしその可能性は低いように思います。

 

以下、ブロックされてしまいましたので、DMの履歴を備忘録として添付させていただきます^^

 

有料予想を販売している方の思考回路がわかりやすいやり取りだと思います✨

 

ここまで高圧的で挑発的な人が、つまらないYouTubeチャンネルの実績でどこまで健全化(という名の身内ブランディング)が出来るか楽しみにしながらウォッチしたいですね^^

 

この度は企画参加ありがとうございます!
簡単ではありますが当日の動きについて説明致します!

開催日
9月21日 9月22日

どちらか1日のみでも大丈夫ですし1レースだけの提供でも大丈夫です👌

一応2レースまではこちらで受け付けますので2レース希望の方は当日又は前日に教えてください!

最低限印と買い目の掲載はお願い致します!
見解を書く書かないはお任せ致します!

出来れば当日の朝までには予想を私にDMして頂けると嬉しいです😂

単発企画なので結果に結びつくかわかりませんが全員で盛り上げていきましょう!
それではまた日にちが近づいたらご連絡致します。

質問等ありましたら何でも聞いてください。

それではよろしくお願いします🤲
来週お願いしてもいいですか?
昨日、午前2:04
これはなんですか?
昨日、午前2:06
来週企画やるんです!
https://twitter.com/Rchannel11/status/1172097126337089536
このメンバーが参加するので注目度は高いです!
隊長さんも名前売りたいでしょうしこれはこれで凄い盛り上がると思いますよ!
どうでしょう?
昨日、午前2:09
本当に馬券を買っていない人ばかりですね^^
昨日、午前2:10
じゃあNGですか?
昨日、午前2:11
全員見事に回収率マイナスですね^^

じゃあNGですか?
質問見えてます?
送られてないのかな
昨日、午前2:11
質問どれですか?
昨日、午前2:12
NGですか?
企画参加
昨日、午前2:12
ちゃんと説明してくれますか?
開催日
9月21日 9月22日

どちらか1日のみでも大丈夫ですし1レースだけの提供でも大丈夫です👌

一応2レースまではこちらで受け付けますので2レース希望の方は当日又は前日に教えてください!

最低限印と買い目の掲載はお願い致します!
見解を書く書かないはお任せ致します!

出来れば当日の朝までには予想を私にDMして頂けると嬉しいです😂

単発企画なので結果に結びつくかわかりませんが全員で盛り上げていきましょう!
それではまた日にちが近づいたらご連絡致します。

質問等ありましたら何でも聞いてください。

それではよろしくお願いします🤲
これだけだと趣旨がわからないです
昨日、午前2:13
この人達の予想を私のnoteにまとめて無料で公開します!
昨日、午前2:14
どうやって集計するのですか?
昨日、午前2:14
印と買い目をDM貰ってコピペするだけです!
昨日、午前2:14
この参加者の人たちはエア予想家さんばかりですよね
それでどう集計しますか?
昨日、午前2:15
ん?何をですか?
昨日、午前2:15
強弱や賭け金の配分などはどうしますか?
昨日、午前2:15
別に無料企画ですからね
昨日、午前2:15
買い目と金額を出さないとフェアではありませんね
昨日、午前2:15
お金取ってるわけじゃないですし
昨日、午前2:15
なんの話をしてるんですか?
昨日、午前2:16
え?笑
昨日、午前2:16
これはその二日間で回収率などの上下を競うのではないのですか?
昨日、午前2:16
競わないですよ!
昨日、午前2:16
印だけ募集したってなんの意味もありません
昨日、午前2:17
ただフォロワーの皆さんに公開しますよーってだけです!
単発企画です!
昨日、午前2:17
△→〇の馬単を的中って騒がれたって買えない人の方が多いですし
昨日、午前2:17
印と買い目は貰いますよ!
昨日、午前2:17
そうなんですね
昨日、午前2:17
はい!
昨日、午前2:17
配分などはどうするんですか?
昨日、午前2:17
配分って正直その人の持ってる資金にもよりますし子供じゃないんだからオッズの計算しなよって私は思いますね
20歳超えてるんだから
昨日、午前2:18
じゃあ集計できないじゃないですか
こどもはあなたですよ
昨日、午前2:18
ベタ買いでいいですよ!、
100円計算で
昨日、午前2:19


私のnoteから公開しますので!
そんな事あったんですね
知らなかったです
昨日、午前2:23
ゴミみたいなしょうもないラインナップですので優勝を目指します
あなたは勝てていない人のブランディングの一助をしているのと同じですからね^^
昨日、午前2:23
勝ち負けはないですよ!笑
別にこれ競う企画じゃないです笑
昨日、午前2:24
ベタ買いの回収率は発表されないのですか?
昨日、午前2:24
発表しますよ!
全体での回収率ですね!
なので隊長さんが引っ張ってくださいね!!
昨日、午前2:25
わかりました
昨日、午前2:25
じゃあコラボ企画の発表します!
昨日、午前2:25
いえ、あなたの売名に使われたくないのでやめてください
昨日、午前2:27
あー公開しちゃった
昨日、午前2:28
予想はちゃんと送るので削除してください
昨日、午前2:28
ええええええええ
だって私のがフォロワー数多いもーん。
拡散してあげてるのに
昨日、午前2:29
悪質な方がラインナップに多いので被害が広がるので
昨日、午前2:29
ちなみに誰ですか?
昨日、午前2:30
フォロワー数などは関係ありませんよ
僕の方がインプレッションやpvがあるはずです
昨日、午前2:30
悪質だと思う方あげてください
今後の参考にしたいです
どんくらいですか?
ちなみに
昨日、午前2:30
登録者数やふぁぼ数からわかります

隊長さんはどんくらいか見せてください!
いや待って
当ててみて!笑
昨日、午前2:31
今出先なのでツイッターアナリティクスが見れないです
昨日、午前2:32
わかりました!
私のやつどれくらいだと思います?
https://twitter.com/Rchannel11/status/1172097126337089536
昨日、午前2:32
インプが過去28日でよくて80万
昨日、午前2:32
これ!
それってどこでみれます?
昨日、午前2:33
もっと見るからアナリティクスですよ
昨日、午前2:33
ちなみにさっきのツイートはいくつだとおもいます?
昨日、午前2:33
インプですか?
昨日、午前2:34
はい!
昨日、午前2:34
8000もないんじゃないですかね?
昨日、午前2:35
あらー!
13000でしたー!
昨日、午前2:35
やはり僕の方が多いですね
昨日、午前2:35
お!
凄いね!
過去28日間のやつがどうやってみるのかわかんない
隊長さん教えてください!
昨日、午前2:36
PCからですよ
昨日、午前2:37
PCか
そういう事なんですね!
じゃあ私もすぐは無理だ😂
昨日、午前2:37
僕はwebマーケティングの会社もやっているので大体誰がどのくらいのインプレッションがありどのくらいの売上があるのかわかります
これは隊長に勝ってるなー♡
社長なんですか?
昨日、午前2:38
単発ツイートのエンゲージメントで競うのは基本がわかっていませんね
昨日、午前2:40
あーごめんなさい
基本はどうなんでしょう
売り上げわかるって言ってましたけども
昨日、午前2:41
ツイートの半分でも表示されればインプレッションカウントになるだけですから、あなたのそのツイートも流れてきただけです関心をしめした数がエンゲージメントです
昨日、午前2:41
ベンガルさんとメシ馬さんのコラボ企画って大体売り上げどれくらいですか?
関心を示すの基準がわからないんですがどういう事なのでしょう。
昨日、午前2:42
マイクロインフルエンサー同士がコラボしても通常の2割り増しくらいしか売上は増えませんが、初見殺しのマガジン販売で単価をあげる悪質な手法をとっていますから4割り増しくらいじゃないですかね
昨日、午前2:45
って事は?
大体の金額予想は?
昨日、午前2:46
さっきも言いましたが出先でpcないんですよね
昨日、午前2:46
そうなんですね!
じゃあ後で教えてください!
昨日、午前2:46
ちょっと見ましたがメルマガで何発かブーストをかけたかにもよります
あとは単価にもよりますね
昨日、午前2:48
ブースト?
昨日、午前2:48
Twitter以外からのnote直リンクでのアクセスです
昨日、午前2:50
なるほど
Twitter以外から買う層なんているんですか?
あーメルマガか
そういう事ね
昨日、午前2:51
まぐまぐレジまぐでnoteのリンクを煽り文句と一緒に配信しまくるのです
昨日、午前2:51
なるほどですね

ベンガルさんとメシ馬さんは凄いと思うんだけどなー
昨日、午前2:51
あなたの主観ですよね
話した感じ世の中をわかっていなそうなので悪気なく悪質予想家を紹介して負の連鎖を生み出しそうですよね
昨日、午前2:53
ちなみに優良予想家さんだと思うのは誰ですか?
昨日、午前2:53
あなたのやっていることは商材屋さんを食わせるだけで誰も幸せになりませんよ
昨日、午前2:53
今まで検証した感じ
そんな事はわからないよ
昨日、午前2:54
わかりますよ^^
あなたのコンサルではないですし遅いので失礼しますね
昨日、午前2:55
優良予想家さん教えてください!
あーー!!
まあいいや
来週よろしくお願いします!
昨日、午前2:55
足でちゃんと取材してる人なら外れても文句ないですよね
例えばグリーンファームやカレンの馬選びしている須田さんが牧場から見ていた馬を客観的に判断して無印にするなど
昨日、午前2:57
レーシングビューアでも見れない調教の話を見てきたかのように動きが良かったなど絶賛する人は頭がおかしいですし、支離滅裂な見解を書く人や根拠ゼロの印を書くだけの人も悪質ですよ
無料ならただのひとりごとですがお金を取って妄想を事実のように書くのは違います

ではおやすみなさい
昨日、午前2:59
おやすみなさい!
昨日、午前3:02
コラボ企画無しにしますか?
昨日、午後10:04
予想を送るのはいいですがあなたの売名に利用されたくないと何度もいいましたよ
昨日、午後10:36
いやもういいです
結果的に売名なんかになってないです
昨日、午後10:36
それなら最初からしつこくしないでほしいです
昨日も夜中までしつこいですし
こんばんは。

Rchannelさんですけど、今年の初旬ぐらいまでは りな@競馬垢というアカウント名曲で活動されていて、セクシーなアイコンで大量にフォローし後からリムるパターンでフォロワーを増やして、有料予想家に転身して、散々顧客を煽った挙句にアカウントを消去していなくなった黒歴史がありますよ。

参考までに。
昨日、午後10:37
絡んできたのはあなたですよ?
昨日、午後10:37
こういうやり方をしてフォロワーを増やしているから数字の割には反響がないのですよ
昨日、午後10:38
事実もありますが嘘もありますね
昨日、午後10:38
アカウントは移行したんです。
確かに私は過去に女を武器にフォロワーさんを稼いでいましたがそれじゃダメだなと思いアカウントを一から作り直して再出発しました。
それはしっかりと当時のフォロワーさんにも説明してます。
大量にフォローしてからリムるなどしてないです。
特に黒歴史だとも思ってないです
昨日、午後10:40
門倉雅人さんのお仲間ですか?
昨日、午後10:43
違いますよ
なぜですか?
昨日、午後10:43
でもお知り合いですよね?
昨日、午後10:43
え?違いますよ
YouTube登録してるからですか?
昨日、午後10:44
お知り合いじゃないなら大丈夫です^^
引き続き調査してみます^^
昨日、午後10:45
はい!
昨日、午後10:45
安藤りなさんのアイコンを使っていませんでしたか?
昨日、午後10:47
誰ですかそれ笑
昨日、午後10:47
違うなら大丈夫です^^
昨日、午後10:48
はい笑
昨日、午後10:48
りな@競馬予想垢のアイコンは本人ではないですよね?
昨日、午後10:48
本人ですけども…
企業さんともお会いしてますし
誰の画像だって言いたいんですか?
昨日、午後10:49
そうですか、たくさんのDMが来ているのでそのままあなたに聞いているだけですよ^^
全力で調査してBlogに書いてみますので間違いがあったら訴訟してください^^
昨日、午後10:50
わかりました!
昨日、午後10:51
今後このユーザーにメッセージを送信することはできません。 詳し